元祖バツマラーのブログ。

昔から集めてたサンリオのキャラクター「バッドばつ丸」のグッズを紹介するだけ! バツマラーの皆さんも、あんまり興味ない方もお立ち寄りください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

むかしのばつ丸グッズです

カテゴリー

GWが始まりました太陽
スーパーやコンビニに行くと、お客さんの層が普段とは違いますよね。

連休の人もいれば、まったく休みがないっていう人もいると思いますえーん
ニュースやワイドショーを観て、GWの雰囲気だけでも味わいましょう・・・。

さて、もうすぐこどもの日ということで、今回はばつ丸のおもちゃの紹介です。

まずはこちらのからキラキラ

むかしのばつ丸グッズです

これは初めてサンリオピューロランドに行ったときに買ったグッズです。

当時すでにハタチを過ぎてたのですが、一緒に行った人達に背中を押されて(そそのかされて?)購入しましたガーン

その日の思い出が鮮明によみがえる商品なので、意外といい買い物だったのかも?

むかしのばつ丸グッズです

色合いが特撮ヒーローって感じですねニコニコ

レア度 ★★★★★
検索してもこのグッズが出てこないので・・・

お買い得度 ★★★☆☆
700円ぐらいしたような記憶

むかしのばつ丸グッズです

続きましては、ばつ丸のボールキャッチャーです。

最近はあまり見掛けないけど、手元のスイッチを押すと勢いよくボールが飛び出す仕組みですねびっくり

むかしのばつ丸グッズです

マイナーな100円ショップで半額セールをやっていて、いろいろと購入したグッズの中のひとつです。

そして。。。

未開封のまま25年ほど過ぎましたガーン

レア度 ★★★★☆
100均レベルのおもちゃを保管してる人が少ない気がするので・・・

おひとりさま度 ★★★★★
たぶん一人でも楽しめますえーん

ではまたー。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むかしのばつ丸グッズです
    コメント(0)